top of page

今年は最高の予感!?

こんばんは! 札幌の介護特化社労士の沢田でございます。 1日以来の投稿です(^_^; 今年は意外なことが3つ続きました。

人生初大吉!!

末吉は親孝行な娘が引き継ぎました(笑 伸びしろあるよ~

1つ目 1月2日にインフルエンザに掛かりました。 人生初のインフルエンザです。 妻⇒娘⇒私と見事に家族全員罹患です。。。 インフルエンザはキツいですね。 2つ目 車のフロントガラスにヒビが入る。 これもなかなかないですね。 初めてです(^_^; まあ、なかなかの費用が掛かりますが どこかで回収するので投資と捉えます(笑 3つ目 フロントガラスが割れてからの 人生初!! 大吉!!! がでました。 いつもは末吉が指定席でしたが 初めての大吉です。 いままでは 「伸びしろがあるということだ!」 といっていましたが、今は 「新年初っぱなから良いね~」 とあっさり考えを変えております(笑 そんなこんなで 新年から新鮮な事ばかりで 今年に対する ワクワクとドキドキが止まりません(笑 とにもかくにも 何事にも楽しんで チャレンジし続けるのみですね!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page