top of page

仕事納め!!

こんばんは! 介護特化の社会保険労務士として 活動する社労士オフィスONEの沢田です 今年も残すところわずかですね。 最近の出来事で言うと 田中賢介選手の日ハム復帰が とても嬉しかったのですが それ以上に黒田選手の広島復帰には とてつもない驚きと同時に、 とても胸が熱くなり、嬉しい気持ちになりました。 お金ではない気持ちの部分 口で言うのは簡単ですが 実際に行動する人を初めて見た気がします。 来年は日ハムと広島の日本シリーズ という形になれば、個人的には最高です さて、すでに休みに入られた方も多いかと 思いますが、社労士オフィスONEは 本日が仕事納めでした。 締めくくりは 大掃除ですね スタッフも一生懸命してくれたので スカー―ーっときれいになりました 気持ちよく新年を迎えられそうです ・・・ いやいやまだ自分の仕事が終わっていないので 私個人的にはまだ仕事納めとはいかないようです(笑 明日もやりますよ~


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page