top of page

新年明けましておめでとうございます!

2018年開幕しましたねぇ

例年、12月~年始にかけて

何かしら体調を崩しているのですが

今回は常に絶好調でした!!

これは今年とんでもないことになりそうな予感(笑

年末年始は、お互いの実家に帰省し

両方の実家で寿司握ってきました。

両親も親戚も喜んでくれて

私的にはゆっくり休みもとれて

家族とも一緒に居られて

今年に向けてとてもよい休みでした(^^)

おみくじは妻も娘も大吉の中、

私は伸びしろ有りの「吉」でした(笑

さて、年末年始にもう一つやったこと

目標設定です。

目標無くして成果無し

今年のテーマは

「ベース固め」です。

仕事もプライベートも

ベースを固めることで

さらなるジャンプアップをするための

土台が出来上がるのかなと想います。

もちろん今年もジャンプアップしながらの

基礎固めですが

ということで、今年も走り続けます!!

・・・ブログも昨年の倍以上アップしていきます(^_^;


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page