top of page

そのままでいいのですよ

おはようございます!!

社労士オフィスONEの沢田です(^^)

先日、私の尊敬する方と開催している

勉強会後の懇親会(飲み会)で

私の現状について、後押しされる

嬉しい言葉を頂きました。

「沢田さんは、開業して5年以上経過して

色々試される時期から、自分の形が

はっきりしてきたのではないですか。」

「開業したときは誰しも色々な会に出て、

 色々な人に会って、営業も試行錯誤して

 うまくいかなかったり、うまくいったり

 して、色々やってきたからこその今ですよね」

「この時期ってとても大事です。」

「そしてこれから先はすでに

”やること”

   と

 ”やらないこと”

 がハッキリしていると思うので、

そのままでいいのではないですか

というとても有難いエールをいただきました。

まさしく自分が今年のテーマに掲げている

「ベースづくり」

に対する考え方と同じで

嬉しくなりました。

ということで、良い流れできているという

自信がさらに持てました。

よしっ!!

本日もやりきりましょう!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page