top of page

目標達成度

おはようございます!!

社労士オフィスONEの沢田です(^^)

今年始まって

17日が経過しましたが

年初に立てた目標はみなさまどのように

なっていますか?

例年の私であればすでに

挫折しています(笑

がしかし、今年は違う!!

今のところは

・週2回身体を鍛える

・営業日にブログをアップする

・6時30分より仕事開始18時30分終了

この点はできているかと思います。

ブログなどは、昨年のアップ数を

すでに越えてしまうほどですかね(^_^;

(どれだけやっていなかったことか・・・)

この3点を続けつつ

なかなか取り組めていない最重要課題

「書籍出版への取組み」

この点を1月半期は意識していきます。

ということで、たまに目標の進捗あげますね。

そうすると私も短期目標の積み重ねが

できるので、氣づくと1年経った。

というふうになれるかなと。

目標を遂行する上で重要なことは

・できていることに対して自己承認力を高める

 (自分を認める・褒める)

・できていない自分を認めて、次につなげる

 (向上心と、謙虚な心を磨きます)

この機会を頻繁に創ることで意識し、

成果につながると私は思うので続けます(^^)

本日は札幌にて打ち合せ1件と

夜は、札幌市社会福祉協議会様の

ワークショップの講師を務めてきます。

よし!本日もやりきりましょう♪


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page