top of page

プロとして働く

こんにちは。

社労士オフィスONEの松田でございます。

3月に入ってから、北海道はずいぶんと大荒れですね。

今朝は風が強くて、実家のビニールハウスが飛ばされるんじゃないかと心配になりました。

天気はあまり良くないですが、私には良いことがありました!

専門リーダーの賞状

代表からステキな賞状にて、専門リーダーに任命いただけました!

今まではこのような役職はなかったのですが、

今年3月から役職をいただきました!

私の場合は、社内のネットワークやパソコンに関する専門技術を

評価いただけました。

正直、IT技術に関してはまったく知識が足りないと感じていますし、

そこまで代表やスタッフの役に立てていると、満足はしていません。

ただ、任命していただけたからには、より一層勉強し、

プロとして現場で活躍していきたいと思いました。

まだ入社して1年たってなく、生意気ではありますが、

現場をもっと効率の良い、便利な環境整備をできたらと思います。

明日はお天気回復するようなので、

今日を頑張り、ステキなひな祭りを迎えましょう!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page