top of page

プロの仕事ぶりに朝から感謝!

こんにちは!

札幌の社労士オフィスONE

沢田でございます。

「いやぁ~この時期に北海道で雨は珍しいなぁ」

なんてことを考えながら

今朝、借りている駐車場を出ようとすると・・・

ウィイイイイイン!

ウィイイイイイン!!!

ウィイイイイイン!!!!!

路面の雪がユルくなりすぎて

車が駐車場内で埋まってしまいました。。。

しかも道路に出る通路上で埋まったので

これは他の方に迷惑が掛かると思い

即座に保険会社に電話して

40分待ちできてくださいました。

来て下さったのは

SKロードサービスさま

スタッフの方が笑顔で

とても手際が良く

やり方も様々あるようで

私の車の設備が足りないと知るやいなや

「無ければ違う方法でいきます!」

という具合に、スムーズに出して下さいました。

これぞプロの仕事

技術も人間力も兼ね備えた

プロ中のプロに感謝です。

あまりに有難かったので

SKロードサービス様に電話して

改めての御礼をさせていただきました。

「善いことは積極的に伝えること」

はこれからも続けていきたいですね。

いやあ、助けられています(^^)

自分ももっともっとお役に立たないと!!

よし今日もやりきります!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page