top of page

プロの技術!

みなさんこんばんは!

札幌の社労士オフィスONE

沢田でございます。

本日は人生で13度目の

引っ越しを行いました。

昔は親戚が近所の人が手伝って

くれた引っ越しという一大行事ですが

いまはプロの引っ越し屋さんに

頼む人が多いと感じています。

親戚の手伝いだと

大抵何かしら破損しますが(笑

プロはやはり素晴らしい!

どれだけ狭い場所でも

冷蔵庫

洗濯機

などを

うまく取り出し運んでいきます。

<写真>この狭いところから冷蔵庫やら洗濯機やら、

    ギリギリのラインで出していきます。

    観ていて気持ちが良いです(^^)

やはりどのような業種でも

その道を究めている人は観ていて

勉強になりますし、気持ちが良い(^^)

そんなことをふと感じた本日でした。

私は「人のプロ」として

そう思っていただけるよう

自らを磨くのみですね。


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page