top of page

プリキュアショー!!

みなさん、おはようございます!

札幌の社労士オフィスONE

沢田です(^^)

先日家族で

北海道グリーンランド

へいってきました!

目的はプリキュアショーを見るためです。

娘がプリキュアをとても好きなので

親としてはぜひ合わせたい!

と思い、連れて行きました。

プリキュアは主に女の子向けのアニメで

年1回ごとにメンバーが替わり

シリーズが新しくなります。

今年は15周年に当たるらしいです。

ということは15種類のプリキュアが

いるということですね。

子どもの夢を崩すと

何なのですが

ビジネス的な側面が多分に見えて

しまいます(^_^;

毎年おもちゃ買い換える必要が

あるのですけど・・・

という感じです(笑

それはさておき

娘の日頃の行いがいいのか

晴天に恵まれました!!

<写真>15周年と言うことで歴代のプリキュアオールスターズ

    勢揃いです!(私も3人くらいは把握できました)

ショーが終わると写真撮影会とサイン会があります。

(もちろん有料です(^_^;)

<写真>娘はキュアパルフェにハグを要求して見事成功!!

    なんというおねだり上手(笑

その他、キュアエール(現主人公)のサインもゲット!

充実したのかこの日は家に帰る車中で眠りにつき

朝まで寝てました

私も娘の笑顔がたくさん見れて

ナイスな休日!

楽しい思い出が出来て良かったです!!!

よし!本日もやりきりますよ~!!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page