top of page

感動経営コンサルタント

こんにちは!

札幌の社労士オフィスONE

沢田です。

東京出張3日目

昼過ぎの便で北海道へ

戻ります。

東京は数歩歩くと汗がしたたる

良い天気です(^^)

さて、今年の1月から今月まで

「感動経営コンサルタント」

の認定講師研修を受けておりました。

それが昨日修了し

無事に認定を頂きました。

<写真>北の大地に人財育成の金字塔を多数打ち立て、

    感謝のシャワーを浴び続けてください!!

    有難い臥龍先生のお言葉です(^^)

『感動経営コンサルタント』

・感動とはなんて素晴らしい講師資格だ!

・感動経営?何やら胡散臭い名前だなぁ・・・

色々な反応が在るかと思います(^_^;

私もどちらかというと最初は

斜めから見ていたかもしれません。

しかし、6回受講させていただき

あらゆる原理原則や

企業が劇的に変わる実例を目の当たりにして

『この在り方とやり方は

 今の日本に必要なものだ!!』

という確信を得ました。

参加して本当に良かったとおもいます。

<写真>尊敬する臥龍先生より認定証をいただきました!!

早くお客様に還元して

劇的な変化(成長)を遂げたいです。

身につけた在り方や考え方、やり方など

ブログでも発信していきます!!

私が感動経営コンサルタントとして

成果を出す近道はとにかくやること

アウトプットをしていくことです。

師である臥龍先生からの恩送りを

さらに送っていくためにも

一点突破でいきます!!

本日もやりきります!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page