top of page

家庭菜園始動!

みなさんこんばんは!

札幌の社労士オフィスONE

沢田です(^^)

大阪より帰ってまいりました!

お客様の会社が進化している

話しを聴けることは

私もパワーをいただけた

とても貴重な大阪出張でした!!

さて今日は、昨日も話しをさせて

いただきました

思いつきで始めた

家庭菜園の写真です。

<写真>娘希望のニンジンの種を植えています。

    なにやら引き抜くのが楽しみだそうです。

<写真>やはりTomatoは欠かせないですね!

<写真>意外にこの石垣?が苦戦しました(^_^;

<写真>妻の作品です。

    タルを購入して土入れた一応手作り作品です。

<写真>なかなか良い感じに仕上がりました。

    全ての花が咲くのが楽しみです。

ということで、それほど手入れの必要がないものを育てます(笑

上手く育つとよいですね。

なにより自ら育てて食するという感覚を

一緒に土をいじることで

子どもが身につけられれば嬉しいです。

よし、明日もやりきります!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page