top of page

息子の運動䌚

こんにちは。

札幌の瀟劎士オフィスONE

スタッフの束田です。

今日は久しぶりの雚。

そしお、連日暑かったので

急に涌しくなり、肌寒く感じたす。

さお、先週末は息子の運動䌚でした。

今幎はPTA圹員をしおいるため、

垭取り順がなんず10番

座垭取り順番は500番たでありたす・・・

仕事垰りに走っおいきたしお、

䞀番前をゲットしたした

今たでは人の頭で前が芋えなかったりしお、

今䜕をやっおいるのか把握できないこずもありたした(^-^;

でも、䞀番前は遞手たちが

リレヌや埒競走で目の前を駆け抜けおいくので

臚堎感があり、ずっおも楜しかったです。

3幎連続3䜍入賞6幎連続を目指しおいたす

倩気で、元氣に

笑顔で走り抜けた息子をみお

こっちも笑顔になった週末でした♪


最近の投皿
カテゎリヌ別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page