top of page

ベビー★ウィーク

おはようございます。

札幌の社労士オフィスONE

スタッフ松田です。

今週の日曜日に、

つどーむで開催された

スポーツ&カルチャー体験フェスティバル なるものに、行ってきました。

友人の旦那さんか参加しているとのことで、

入ってみると、すごい沢山の人がいてびっくりしました!

この日は、よさこいソーラン祭りもあったので、

あまり集まらないのかな、、、と思っていたら

圧倒されました。

うちのビビり息子は、

サッカーやバスケ、バルーンに入って

ぶつかり合うゲームなどは全くいかず、

忍者体験にまっしぐら!

手裏剣をもって、的にあてるという

体験でしたが、楽しかったです。

忍者を探しています

(手裏剣ができるまでの列の中、VR体験もできました。↑)

他にも、手に絵具を塗って絵を描くコーナや、

ゲームボードで遊ぶコーナー、キックボーリング、輪投げ、

ボールペンづくり・・・など色々ありました。

内容満載で、大人も楽しめました。

そして友達と、その子供と一緒にまわりましたが、

なんたって、赤ちゃんがかわいい~かわいい💛

もうすぐ2歳。

昨日は、違う友達の10カ月になる赤ちゃんに会って、

癒されてきました。

ママとべったり

今日は、妊婦さんに会いに行きます。

そして、週末も・・・。

今週は癒されたベビーウィークになりました♪


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page