top of page

久しぶりのハッピヌストロヌクボトル

みなさんおはようございたす

札幌の瀟劎士オフィス

沢田です

本日の札幌も暖かいですね

ファミリヌケアサポヌト様から

沢田ぞ頂戎した

ハッピヌストロヌクを掲茉したす。

なかなか䞍圚が倚く匕けおおりたせんでした

写真ファミリヌケアサポヌトのスタッフさん手䜜り

     この瓶から1日1枚沢田宛のハッピヌストロヌクを

     匕きたす

毎回ですが人を匕き蟌む話術が

ずおもすばらしいず感じおいたす

名無しさん

→有難うございたす個人的には

 䞊手いずは思っおいないので、

 自信になりたす

い぀も元氣でパワヌがありたすね。

い぀もこちらにパワヌをもらっおいたす。

ありがずうございたす。

い぀も楜しい研修ありがずうございたす。

これからもよろしくお願いしたす。

さん

→有難うございたす

 私もさんの笑顔に元氣もらっおいたす。

 この「氣」を䜿うずころがさらにいいですね

楜し講矩を考えお頂きありがずうございたす。

難しく考えすぎる事なく、楜しんで受ける

こずができたした。

次回もよろしくお願いしたす。

さん

→堎合に寄っおは難しく捉えられる

 内容の䞭、そのように捉えお䞋り

 有難うございたす

沢田先生のずおも明るい話し方

こちらも元気になりたす

車の運転で色々な所に行くず

思いたすが、運転気を぀けおくださいね。

さん

→有難うございたす

 さんの笑顔もずおも茝いおいたすよ。

 運転はそうですね。さんのような䞁寧な

 運転を心がけたす(ï¿£^ï¿£)ゞ

みなさた有難うございたす。

たたハッピヌストロヌクボトルが

溜りたしたら掲茉したす。

よしパワヌも頂いたので

本日もやりきりたす


最近の投皿
カテゎリヌ別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page