top of page

セルフマネジメント!

こんばんは!

札幌の社労士オフィスONE

沢田です(^^)

本日は仕事終了後

札幌ドームにある

トレーニングルームにきました。

個々の設備もまあまあ整っていて

料金も1回500円とリーズナブルです。

週1回程度しかジムにいかない

私にとっては最高の環境です(^^)

<写真>家からドームまで2キロ程度なので

    行きと帰りのランニングでも鍛える事ができます!!

個人的に体を鍛えている理由の1つとして

セルフマネジメントができているか?

という問いに対応するためです。

以前あるセミナーで

「皆さんセルフマネジメントが重要ですよ!!」

とおっしゃっていた先生がいましたが

その方自身が大変恰幅の良い方で

私にとって説得力ゼロでした(^_^;

なので今は自分が伝える立場になったので

体の見かけだけで、セルフマネジメントに

説得力を越えた納得感を引き出したい!

と思い鍛えています。

まだまだ足りない所はたくさんありますが

1つ1つできる事を全うしたいと思います!!

よし!明日もやりきります!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page