top of page

嬉しいお知らせ(≧∀≦)V

こんにちは!!

札幌の社労士オフィスONE

沢田です(^^)

先日担当させていただきました

『新任経理総務担当者研修』

の主催者様より

研修アンケートの結果について

嬉しいお知らせをいただいたので

掲載します。

アンケート結果は『大変良い』と『良い』のみの回答

有難いですね~(^^)

さらにこの様な嬉しい

コメントもいただきました!!

・端的な文章、説明でわかりやすかった。

・一つ一つが具体的で、参考になる

 事例を沢山教えてもらえて良かったです。

・もっとたくさん話を聞きたいと思いました。

・自分が人事にあまり関与していないのですが、

 話はとても分かりやすかったので、将来

 そのような機会があれば、今回学んだ知識を

 活用させていただきます。

・お話しのテンポ、内容も良く、理解しやすかった。

 求人募集についてもとても参考になりました。

・介護施設の現状を知って頂いた上での講義だった為、

 身になったと感じた。

・講師の方がスタッフや質問に来た方に対して

 良く褒めていたので、上司として  「素晴らしい」方なのかなと感じた。

・実務で役立ちそうなことが多く、知らずに

 いたこともたくさんあり、勉強になりました。

 またお話しのしかたがあきさせないような

 感じだったので、楽しく聞くことができました。

いやあ、本当に有難いです。

ご担当の方が氣を遣って良いコメントばかり

抜粋してくださったと思いますが

それでも嬉しいです!

素晴らしい受講者の方々でしたので

今後のご活躍を祈るばかりです!

氣持ちもより上げていただきましたので

本日もやりきります!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page