top of page

自然の恵みに感謝!!

おはようございます!

札幌の社労士オフィスONE

沢田です!

さて、突然ですが

沢ファーム情報!!!!!

なにそれ?という感じですが

今年から始めた家庭菜園のことです。

なかなかの成果が出てきたので

報告です(^^)

<写真>5月28日時点

<写真>7月26日現在

劇的に育ち、娘もTOMATO

自分で収穫して食べています(^^)

スーパーにならんでいるきれいな野菜ではなく

ありのままの自然感を味わってもらいたかったので

嬉しいです(≧∀≦)

<写真>きゅうりには指に刺さるくらいの強力なトゲがついています。

    これもスーパーに売っているものでは分からないですよね。

<写真>一押しのスティックセニョール!!

    アスパラのような味わいですがクセもなく

    個人的にはアスパラより美味しいです(^^)

今回はあらためて自然の恵みに感謝する機会となりました。

来年以降もよりグレードアップさせていきます!!

本日もやりきります!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page