top of page

リフレッシュ休暇

こんにちは。

札幌の社労士オフィスONE

スタッフ松田です。

先週の土曜日から、今週水曜日まで

会社からリフレッシュ休暇を頂いておりました♪

この長い休暇を利用し、

息子と母と東京へ旅行に行ってまいりました。

東京は、母の実家なので親戚や

姉などが住んでいるので、毎年行っています。

ただ、夏にはあまり行かないので、

大変な暑さで驚きました。

外は熱いので、水族館に行ってきたのですが、

平日でも世間は夏休みのため、

お客さんがたくさんいました。

品川

今回旅行の目的は、祖父母の法事ではありましたが、

東京にいる親族から、うちの母の誕生日祝いもしていただけました。

70歳のバースデーケーキ

沢山の家族に囲まれて笑顔の母を見ていると、

こっちまで嬉しくなります。

また、冬に遊びに行こうと思うので、

それまで元気でみんなが暮らせますように・・・


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page