top of page

北海道マラソン!!

みなさんおはようございます!

札幌の社労士オフィスONE

沢田です(^^)

山形出張2日目

本日も涼しいです。

さて、先日北海道マラソンに

チャレンジしてきました!!

<写真>これだけの方々がいるとスタートラインに着くのに

    スタート後10分かかりました(^_^;

<写真>平岸の坂を上ります。この時はまだ元氣です!

結果は25キロで関門突破できず(T_T)

今年も完走ならずでした。

北海道マラソンには2012年から

チャレンジしていますが

初めての時に完走して以来

ことごとく完走できずにおります(^_^;

今年はいつも痛めない足首も痛めたので

抜本的にやり方をかえないと。

一番は言い訳無用の練習量ですが(^_^;

全く足りていないので、この時間を創ることです。

来年こそは余裕で完走してやります!!

「できなければできるまでやる!!」

マラソンは今までのプロセスが

ハッキリと成果に出る

シンプルなスポーツだと思うので

やりきります!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page