top of page

いつもの景色の有難さ

こんにちは。

札幌の社労士オフィスONE

スタッフの松田です。

11月にはいり、一気に寒くなりましたね。

10月最終日に、我慢できず

我が家のストーブにスイッチオンいたしました。

(我が家の猫は、ストーブの取り合いです♪)

さて、先日代表も記事にしておりましたが、

私の大好きな先輩が、先月末をもって退社いたしました。

今日でいなくなってから二日たちましたが、

なんでしょう。

休憩中、ぽかーんと穴が開いた気持ちになります。

いつもいる人

いつもある景色

これはとっても有難いんだなって、

改めて感じました。

ただ、我々も下を向いてばかりはいられないので、

新しく入ったスタッフとともに、

退社した先輩に負けないよう、これからも頑張って行きます!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page