top of page

やりきりましたぁ!

こんばんは!

札幌の社労士オフィスONE

沢田です。

本日は6時過ぎより先ほどまで

稼働しておりました(^_^;

月曜からなかなか良いスタートです!

夜は研修を担当させて頂きました。

全3回の研修の最終回でした。

終了後にアンケートを書いて頂きましたが。

うれしすぎてウルウルしてしまいました(T_T)

アンケート枠外にまでコメントをして下さる方

最初は研修なんてと思ったけど考えが変わった方

元氣をもらえたと言ってくださる方

自分の行動を変えた方

本当に色々な方に合わせて頂きました。

有難うございます!!

50数人の皆さん全てと会話を

するまでいけなかったのが心残りですが

少しでも皆さまの今後の

人生(仕事・プライベート)

にとってプラスになれば幸いです!!

よし!!明日もやりきります(^^)


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page