top of page

1年間のお仕事完了

こんにちは。 札幌の社労士オフィスONE スタッフ松田です。

本日から3月ですね。

今年の冬は不思議で、 大雪、大寒波からの 毎日プラス気温でもう 札幌の町中は雪がすっかり減ってきました。

今年10月からの増税があるので、 今のうちに、来シーズンのコートを買おうかな~と

思っていましたがこれだけ暖かいと、 春物に目が行ってしまいます。

さて、先日息子の懇談がありました。 クラス委員として、最後のお仕事である 茶話会や窓ふきの準備などを行いました。

1年間、先生方保護者の方々に助けられ、 何とか役目を終えることができました。

「PTAは大変」とよく聞きますが、 子供たちと触れ合うことがたくさんできましたので、 意外と楽しかったです。

何事もやってみないとわかりませんね。

来月から4年生になる息子。

昨日は児童館にランドセルを忘れてましたが、

これからの成長を間近で見ていくのが楽しみです。


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page