top of page

料理レパートリー

こんにちは。

札幌の社労士オフィスONE

スタッフの松田です。

春に向かって暖かくなっていた札幌でしたが、

今週はまた冬に戻っております。

今日は市内の中学校で

卒業式が多く行われているかと思います。

最近は卒業式でご両親と一緒にいる

お子様や、袴を着た女性などいて

卒業シーズンを感じる今日この頃です。

北海道は寒いですが、東京はもうすぐ

桜が咲くようで、うちの夫は4月から

1ヶ月くらい出張に行くようです。

温かい場所にいくのはうらやましいな~と

思うのと、同時に、

いつも週末に美味しい料理を作ってくれる

パートナーを失う悲しさを感じております。

今日は最近のお料理をアップします♪

息子が大根の煮つけが大好きで、なんだか

冬は煮つけの出番が多いです。いつもおいしくて

レシピ通りつくる夫に感動しております。

息子は「おふくろの味」

じゃなく「おやじの味」で

将来おもいだすのかなぁ

あたしも負けてられない!

愛情込めて料理頑張ります!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page