top of page

ラベンダーとカヌー

おはようございます。

札幌の社会保険労務士法人WORKidのスタッフ香内です。

先週末は富良野、帯広方面に旅行に行ってきました。

まずは、ファーム冨田へ。

ちょっとだけラベンダーの時期は過ぎたようでしたが

とっても綺麗でした!

次は、四季彩の丘へ。

こちらもとっても綺麗です。

晴れてたら、なお良かったなぁと思いますが

雨の予定が雨にならずに1日観光できたのはありがたかったです。

2日目は、朝5:50から然別湖にてカヌー。

カヌーに乗るのは、小学生の時以来でしたが

意外と漕ぐことができました!

早朝の湖は、水面がキラキラしてて

空気も綺麗で

早起きして良かった!と思えるカヌー体験でした。

今年の夏は、夏っぽいことをたくさんしているのですが

暑いなか、全力で楽しんでいます!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page