top of page

歓迎会

こんにちは。 札幌の社労士法人ワーキッドの松田です。

ワーキッドになってから 20日以上たちましたが、 まだ電話で名乗るときに 一瞬「しゃろ・・・」って言いそうになります。

先日、新スタッフが2名入社したため、 会社で歓迎会を行いました。

入って1ヶ月ほどですが、 既に戦力として活躍してくれています!

入社してくれて、本当に有難いなと 毎日感じております。

さて、その歓迎会では

ワーキッド恒例、お絵かき大会がありました。

では第一問

これはなんでしょうか・・・

答えはいわず、第二問

まさかの後ろ姿・・・

どちらの画も個性が強くて、

LINEのスタンプにしたいなとおもいました(笑)

2次会はいつものダーツ!

私はだんだんうまくなってきて

今とてもダーツが楽しいです!

Hさん恒例、お支払いしますよ。。。の画

生々しいですね。

とにかく楽しい一日でした!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page