top of page

留萌→増毛 日帰り出張!!

こんばんは!

社会保険労務士法人WORKidの

沢田です(^^)

今週は月曜から出張です。

13時30分から留萌社協様にて

『働き方改革の緒対応について』

セミナーをさせていただきました。

<写真>留萌にきたら毎回いただく「やぶ金」のカツカレー!!

    食べずにはいられないくらいはまっております(^^)

    とにかく美味しい!

<写真>働き方改革について危機感を持っていただけたと思います。

     行動に移していただけますと幸いです。

その後、夕方から

顧問先様である横木介護サービス様にて

特定処遇改善加算の説明会を実施!!

特定処遇改善加算の中身と考え方

なにより取得する会社への感謝をもっていただき

モチベーションに変えていただけるよう

話しをさせていただきました。

<写真>右の方が私も大好きな横木課長

     とても努力家で、今回もスタッフの待遇が少しでも

     よくなるように、自ら特定処遇改善加算を学び

    仕組みをつくり上げました!!

     この努力見えずらいので沢田自ら拍手!!

<写真>帰りにお土産をいただきました。

     増毛のフルーツ美味しいですよね。お氣づかいに感謝!

スタッフや家族と美味しくいただきます。

ということで一日がかりの出張でしたが

出会った方々が笑顔になられて良かったです。

今週もやりきります!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page